レストラン 2018.02.01

ロザージュ 2月限定“真っ赤なハート”スイーツ

こんにちは、サロン・ド・テ ロザージュでございます。
また雪予報が出ていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??
前回は、芦ノ湖も大雪に見舞われました。
風も強く吹雪で、対岸まで見通しが利かず世界は真っ白・・・スタッフが雪かき要員になった1日でした。
道路上で動けなくなった車も数台みかけましたし、雪解け水が凍っている箇所もございますので、お車でお越しの際は充分お気を付けくださいね!

まだまだ寒いですが本日は、春の訪れが楽しみなデザートの紹介です!

クール ローズ - Coeur Rose -

まず目に飛び込むのは、真っ赤なフランボワーズジュレをまとったハート型のスイーツ。
中は、チョコレートガナッシュ(生チョコレート)。さらにこの中には苺のムースを閉じ込めました。
中央には、雪道に残る足跡をイメージしてチョコレートで模様付け。フルーツを散りばめて。
オリーブオイルとレモンで作ったアイスクリームは大変相性がよく、レモンがさっぱりと、オリーブオイルの風味も味わいながらお召し上がりいただけます!
単品(Single) 1,350(1,604)
ティーセット(Tea set) ¥1,950(2,317)
販売期間 2018年2月1日~2月28日
クール(Coeur)とはフランス語で“心”を意味します。
2月にはちょうどバレンタインもありますね!ロザージュからの心を込めたスイーツを是非お試しください^^

Rosage 大橋

月別アーカイブ