レストラン 2018.01.11

いちごの季節にいちごのスイーツをどうぞ!

明けましておめでとうございます。サロン・ド・テ ロザージュでございます。
年末年始は、箱根神社さんの袋をもったお客様がたくさん見受けられました。お願い事が叶って素敵な1年になると良いですね!
ロザージュでは、新年のお祝いでいただくフランスの伝統菓子、ガレット・デ・ロワのご注文をたくさんいただきました!私も、当たりのお客様に何回かプレゼントをお渡しできましたよ^^

さて今回は、寒い季節の果物 “いちご”を使ったスイーツの紹介です。

 

いちごの季節 -Saison Des Fraises-

1番大きいものはミルクムースで、中にとちおとめの苺のピュレが入っています。
その下のシナモンサブレとピスタチオのスポンジが、優しいミルクムースと甘いピュレの味を引き締め、大人の皆様の味覚も楽しませます。
まるいホワイトチョコレートを割ると中のピスタチオソースがとろぉり現れる演出も◎。
まわりには、フレッシュの苺やアイスクリーム、ゼリーを美しく盛り付けて見た目も華やかにデザイン性のある一皿です。


 
単品(Single) ¥1,350(1,604)
ティーセット(Tea set) ¥1,950(2,317)
販売期間 2017年12月1日~2018年2月28日まで
箱根の寒さも本格化してきました。皆様、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね!
ご来店お待ちしております。

Rosage  大橋

 

月別アーカイブ