レストラン 2017.01.30

♪♫ラウンジ生演奏♪♫

皆さんこんにちは。ラウンジスタッフの目黒です。

今まで何度かブログを更新してきましたが、実はラウンジの大切なお知らせを忘れてました。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、山のホテルでは月に1度ラウンジにて生演奏をおこなっています♪♫

毎回素晴らしい奏者の方々にお越しいただき、ラウンジに優雅な時間を演出してくれます♪

先日の演奏は《ピアノ 式町典子さん》《チェロ 細井唯さん》にお越しいただきました。

お2人の演奏が始まると気付いたら満席♪♫♬♪

皆さんコーヒーや、カクテル、ワインを片手にピアノ、チェロの演奏にうっとりと聞き入ってました♪
もちろん私も(笑)

曲目は【バッハ:チェロ組曲第1番プレリュード】【シューベルト:夜と夢】【八木正生:目覚め~ネスカフェ・ゴールドブレンドのテーマ】等々、約1時間で15曲をも披露していただきました。

お泊りのお客様は勿論、お外からのお客様もお気軽にご利用いただけます。是非、足を運んでみて下さい。

開催時は毎月第4土曜日20:00~21:00です。
急遽変更等があるかもしれませんのでご利用のお客様はホームページ又はホテルまでお問い合わせ下さい。

ピアノとチェロのデュエット ピアノとチェロのデュエット

暖炉のBGM 暖炉のBGM

月別アーカイブ