イベント 2017.01.04

【2017年2月】箱根・芦ノ湖畔で音楽の夕べ〜山のホテルで生演奏を

山のホテルでは、生演奏会が定期的に行われております。
温もりのある伝統のバーラウンジで生演奏に耳を傾けながらお寛ぎください。


 
演奏スケジュール
日時 2月25日(土)20:00〜21:00
場所 山のホテル ラウンジ・バー

 

演奏者

村松日登美
ピアノ・ボーカル


音楽大学ピアノ科在学中よりボーカリストとしても演奏活動を始め、2006年に渡米。
Nancy Rocheにボーカルテクニックを学び、レコーディング等を経験。

現在後進の指導にあたりながら、ボーカリスト&ピアニストとしてジャズフェスティバル等イベント・ホテル・レストラン等で演奏、米軍厚木基地日米友好パーティーにも出演。

子供や親子を対象にした音楽イベントにも力を入れており、三島初市民参加型ミュージカル「うまれてきてくれてありがとう」歌唱指導講師も勤めた。

CD「Japanese Standard in Jazz」 をリリース。

ピアノ歌だけというシンプルな構成で童謡・唱歌の持つ美しさをオリジナルアレンジで表現。
透明感の中にも芯のある歌声で幅広い年代に支持される実力派シンガー。

 

加藤友昭
ベース


14歳のころよりエレキベースに親しむ。
現在はその音色に魅せられ、コントラバスを主に静岡県東部にて活動中。

太く・暖かい・包み込むような音でフロントメンをその気にさせ、時にはハッとした刺激を与えるようなプレイができるよう日夜精進している。
*出演者は変更する場合がございます。