ご宿泊 スパ モンターニュ 2016.09.08

2日間のスパで身体も心も癒されて。暮らすように過ごす滞在型プラン新登場!

ラグジュアリーな滞在型プラン メインはホテル最上階にある「スパ モンターニュ」でのスパトリートメント

連泊でゆったりと寛ぎながら、身体と心のリフレッシュを目指した、2泊3日夕朝食・スパ付きのラグジュアリーな滞在型プラン『上質な箱根時間』が登場しました。
本プランのメインは、ホテル最上階にある「スパ モンターニュ」でのスパトリートメント。
1日1回、2日続けてオールハンドによる至福のトリートメントを堪能できます。

 

芦ノ湖が一望できる源泉掛け流しのビューバスを備えた「プレミアムツイン」

ホテル到着時には、ウェルカムドリンクとしてシャンパンのハーフボトルか、ぶどうジュース1本をご用意。
滞在する客室も最上階、芦ノ湖が一望できる源泉掛け流しのビューバスを備えた「プレミアムツイン」になります。このプランのために用意されたお部屋は、一歩足を踏み入れると、箱根の木々をイメージした“山の波動ブレンド”の香りと、心安らぐヒーリングミュージックで満たされた空間に。ふわふわで肌触りのよい上質のローブ、ブランケット、スリッパ も特別に用意されています。
もちろん大浴場も利用できますが、お部屋で好きな時間に「美肌の湯」といわれる名湯を愉しめるのもこの部屋ならでは。温泉とスパとの組み合わせで、トリートメントの効果も一層期待できそうです。

 

一人一人に合ったカスタマイズメニュー「オートクチュール トリートメント」

「スパ モンターニュ」では、まずセラピストがお客様のその日の身体や肌の状態、悩みなどを丁寧にカウンセリング。多彩なプログラムの中から、一人一人に合った 90分間の「オートクチュール トリートメント」のメニューをカスタマイズします。
一例として、1日目はボディトリートメントで全身の疲れを解き放ち、2日目にはフェイシャルトリートメ ントをメインに組み合わせることも。最初に、箱根杉のエッセンスやナチュラルソルトにヒノキのアロマオイルを加えた「芦ノ湖フットバス」でリラックスしたら、いよいよトリートメントが始まります。

「ロザージュ伝統のあつあつりんごパイ」を紅茶とセットで

また滞在中に、芦ノ湖畔にある“小田急 山のホテル”直営のデザートレストラン“プレミアムショップ&サロン・ド・テ ロザージュ”で一番人気の「ロザージュ伝統のあつあつりんごパイ」を紅茶とセットで味わえる嬉しい特典も。
客室でのティータイムのために、ポットとカップ、ロザージュ特選「国産紅茶」も用意されています。

癒しに満ちた空間を散策、贅沢な時間をお過ごしいただけます

そのほか庭園のウォーキングや木陰での森林浴ヨガ、近くの箱根神社までの散策など、自然の心地良さを実感できる、“小田急 山のホテル”ならではのゆったりした時間を過ごせます。
2日間のスパトリートメントと温泉、おいしい食事と話題のスイーツ。癒しに満ちた空間で “上質な箱根時間”が堪能できる、プレミアムなプランです。

 
このプランはお電話で受付いたします
TEL 0460-83-6321

月別アーカイブ