ウェディング 2021.06.28

ウェディングドレスも和装も!試着体験ができる、サマーブライダルフェア開催<成約特典あり>

山のホテルでは、7/22(木)・23(金)の2日間ブライダルフェアを開催いたします。

TAKAMI BRIDALの衣装は、伝統の「技法」「色」「文様」を用いた和装から、クラシカルで気品漂う王道のウェディングドレスまで、和洋幅広く展開。もちろん、お手持ちのカメラでの撮影OK!試着をして、どんな衣装がいいかイメージしてみましょう。

憧れの花嫁体験ができる貴重な機会にぜひご参加ください。

ブライダルフェア概要
開催日 2021年7月22日(木)・23日(金)
3部制 <第1部> 11:00〜 <第2部> 14:00〜 <第3部> 16:00〜
内容 衣装展示/衣装試着/相談会
経験豊富なプランナーがおふたりのお話をお伺いしながら、山のホテルウェディングでの会場説明や、ご予算の相談まで丁寧にご案内します。
協賛 TAKAMI BRIDAL
成約特典 フェア当日ご成約いただいたお客様への特典をご用意しております。
・新郎新婦衣装 定価より30%OFF
・新郎新婦 挙式前日&当日ご宿泊(朝食付)プレゼント
・列席者ご宿泊 お一人様3,000円ご優待
ご予約 フェアは予約優先とさせていただきます。
ご予約は、お問い合わせフォーム または お電話(TEL.0460-83-6321)にて承ります。

箱根神社

自然豊かで荘厳な雰囲気の御本殿自然豊かで荘厳な雰囲気の御本殿

山のホテルのすぐ隣、箱根神社は多くの御神木がそびえ強いパワーを持つ神社のひとつと言われています。伝統と格式のある箱根神社にて執り行う神前式は、おふたりの挙式を厳かに演出します。

また、山のホテルは歴史の面影を色濃く残すクラシカルホテル。レンガ色の赤い屋根と白亜の外観は、取り囲む深い森にくっきりと映え、ヨーロッパの古城さながら。洋装だけでなく和装も映えるロケーションです。

ガーデンチャペル

瀟洒なチャペルで挙げる挙式やガーデンウエディングを瀟洒なチャペルで挙げる挙式やガーデンウエディングを

庭園を進んでいくと小さな礼拝堂があります。湖畔からのさわやかな風と庭園いっぱいに溢れる光を取り込み、親族や親しい友人に囲まれたアットホームな挙式におすすめです。

チャペルのすぐ前のホテルの敷地内にあるローズガーデンでは、広い空と芦ノ湖の爽やかな空気に包まれ、小鳥のさえずりや、緑の木々がふたりを祝福するガーデンウェディングも人気。
 

少人数から最大120名様までニーズに合わせた会場少人数から最大120名様までニーズに合わせた会場

おいしさと美しさで心を込めた最高のおもてなしおいしさと美しさで心を込めた最高のおもてなし

ブライダルスパでさらに美しい花嫁姿へと導きますブライダルスパでさらに美しい花嫁姿へと導きます

山のホテルでご結婚されたお客様の声山のホテルでご結婚されたお客様の声

月別アーカイブ