イベント 2019.10.31

「#山のホテル紅葉」Instagramハッシュタグキャンペーン

山のホテル紅葉の庭園、料理やスイーツの写真を撮って「#山のホテル紅葉」でインスタグラムに投稿すると、抽選で宿泊券などの豪華賞品をプレゼント!素敵な写真お待ちしております。
応募期間 2019年11月1日(金)~12月15日(日)
参加条件 (1)本キャンペーンは、インスタグラムを利用したキャンペーンになります。Instagramのアプリをダウンロードの上、お持ちのスマートフォンよりご参加ください。
(2)山のホテル紅葉写真を撮影し、ハッシュタグ「#山のホテル紅葉」をつけて投稿

Instagramアプリダウンロードはこちら

Google Play で手に入れよう AppStoreで入手

賞品

最優秀賞:山のホテル1泊夕朝食付き宿泊券 1組2名様(除外日:土曜、休前日)最優秀賞:山のホテル1泊夕朝食付き宿泊券 1組2名様(除外日:土曜、休前日)

金賞:山のホテル和洋共通ランチ券 2組4名様金賞:山のホテル和洋共通ランチ券 2組4名様

銀賞:サロン・ド・テ ロザージュ スイーツ券 3組6名様銀賞:サロン・ド・テ ロザージュ スイーツ券 3組6名様

審査期間 2019年12月16日(月)~2019年12月27日(金)
当選連絡・賞品発送手配 当選者にはInstagramのダイレクトメッセージにてご連絡いたします。2020年1月より、連絡のついた方より順次発送。

利用規約

「山のホテル・インスタグラム #ハッシュタグキャンペーン」(以下、本キャンペーンといいます)に、ご参加の方(以下、「応募者」といいます)は以下をよくお読みいただき、ご同意の上ご参加ください。

注意事項

本キャンペーンの応募には、Instagramアカウントが必要です。InstagramアカウントはInstagram公式サイトよりご取得ください。
応募者は、投稿データについて自らが投稿することについての適法な権利を有していること及び投稿データが第三者の一切の権利を侵害していないことについて当社に対して表明し、保証するものとします。
応募者は、本キャンペーンへの応募をもって、自社サイト・自社SNSにて応募者情報(投稿された画像等、Instagramの個人アカウント情報など投稿内容の全ての情報を含みます)が使用されることに同意するものとします。
本キャンペーンには、1アカウント1回のご応募に限り有効です。ご当選はお1人様1回までとさせていただきます。
本キャンペーンには、スマートフォンなどから応募することができますが、一部機種ではご応募できない場合がございます。
未成年の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。
応募に要する接続料、通信料及びその他費用は応募者の負担となります。

 

審査・当選発表

応募受付期間終了後、厳選な審査を行い、当選者を決定いたします。
当選者には、Instagramダイレクト(Instagramのダイレクト投稿機能)でご連絡いたします。
当選通知受信後、指定の期限までに、当選したご本人がご連絡先、賞品お届け先等、必要事項を指定の方法でご連絡ください。
ご連絡が当選通知日の翌日から7日間以内にない場合 または内容に不備のある場合には当選権利を無効とさせていただきますのでご注意ください。
ご応募いただいたInstagramのアカウントを削除した場合は応募・審査対象外となります。ご注意ください。
ご応募の際にお預かりした個人情報は、賞品の抽選・発送のみに使用し、業務委託先以外の第三者には一切開示しません。

 

応募条件

ご応募にあたっては、「キャンペーン利用規約」と当応募要項に同意の上ご応募ください。同意いただけない場合はご応募いただくことができません。ご投稿をもって同意したとみなさせていただきます。
応募期間中何度でも投稿することができます。
海外にお住まいの方も応募は可能ですが、賞品発送は日本国内のみとなります。
同一アカウントまたは同一メールアドレスでの重複のご当選はございません。
同一住所への賞品の発送は1点までとさせていただきます。
ご応募は、スマートフォンのみ受け付けとなります(Instagramの投稿は、スマートフォン の専用アプリのインストールが必要です)。フィーチャーフォン(ガラケー)でのご応募は受け付けておりません。
投稿していただく内容は、本キャンペーンのテーマに沿った内容に限ります。本キャンペーンのテーマに沿わない、またはキャンペーン利用規約に反する内容と当社が判断した場合、ご応募の対象とはなりません。

賞品発送

賞品発送は、2020年1月頃を予定しています。
賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
都合により、賞品、発送スケジュール等が変更となる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
賞品の配送日時・配送方法・配送業者の指定はできません。

 

月別アーカイブ