ウェディング 2018.03.26

ブライダルフェア開催!日本古来の結婚式でふたりの絆を深める箱根神社挙式が叶います。

山のホテルでは、5月5日(土)・6日(日)にブライダルフェアを開催いたします。
ホテル自慢の広大な庭園がもっとも輝く季節。山のホテル隣には、伝統と格式ある「箱根神社」があり、日本古来の結婚式でふたりの絆を深める挙式が叶います。その特別な日を箱根・芦ノ湖畔のホテルで過ごしてみてはいかがでしょうか。リゾート地ならではの和婚式をどうぞ。

経験豊富なプランナーとの相談会はもちろん、憧れのドレス試着会、会場コーディネート、オススメの和洋折衷ハーフコースの試食会も開催!
この機会に、ぜひご参加ください。
5月5日(土)・6日(日)ブライダルフェア
時間(二部制) 【第一部】10:00〜【第二部】13:00〜
衣装試着 提携ショップのTAKAMIブライダルの和装・ウェディングドレスをご試着いただけます。
花嫁気分を味わうことで、より一層当日のイメージも膨らみます!
ロケーションフォト体験 和装・ウェディングドレスを着て館内で撮影ができます。
*スナップ写真をプレゼント!
会場コーディネート 芦ノ湖を一望できる宴会場「芦辺」のコーディネートをご提案いたします。
≫ 披露宴会場のご案内
試食会 オススメ婚礼メニュー和洋折衷ハーフコースを特別にご用意
≫ 婚礼料理のご案内
相談会 70年の歴史をもつホテルを見学!二人のこだわりをじっくり相談しよう!

*スケジュール、見積もり、空照会もOK

伝統と格式は、おふたりの挙式を厳かに演出伝統と格式は、おふたりの挙式を厳かに演出

和のおもてなしウェディングをご提案和のおもてなしウェディングをご提案

オススメ婚礼メニュー(和洋折衷イメージ)オススメ婚礼メニュー(和洋折衷イメージ)

お気軽にお問合せください

山のホテル開業70周年記念ウエディングプラン


山のホテルでは、2018年5月に開業70周年を迎えることを記念して、特別挙式プランをご用意いたしました。
伝統と格式ある箱根神社での神前式と、芦ノ湖にたたずむ小さな礼拝堂でのチャペルウエディングの2種類からお好みのスタイルをお選びいただけます。
心に残る大切な時間をお手伝いいたします

次回ブライダルフェア予告

7月16日(月・祝)ブライダルフェア開催予定!
詳細が決まり次第、お知らせいたします。お楽しみに!

月別アーカイブ