お知らせ 温泉&スパ 2020.06.16

スパモンターニュ営業再開のお知らせ

いつもスパモンターニュをご愛顧いただきありがとうございます。

新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、安全確保を鑑み実施していた臨時休業でございますが、多くのお客様のご理解を賜り深く感謝申し上げます。

また、休業期間中はお客様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

 

営業再開日:61() 

営業時間:14:30~23:00(最終受付:21:30)

当面の間2日前18時までの事前予約で承ります。事前予約がない場合は、クローズとさせていただきますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

尚、事前予約が1名様でも入っている場合は通常営業しておりますので、どうぞ足をお運びになってください。

 

お客様の安心・安全を最優先に、感染拡大を防ぐため、施設・従業員の感染防止策の徹底し、十分な換気や消毒の徹底をおこなったうえ、一度に来店される人数を制限するために事前予約制で営業させていただきます。

お客様にもご協力いただきながら、安全・安心策に取組んでまいります。

お客様には引き続きご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

事前予約はメール及びお電話にて承っておりますので、お気軽にお問合せくださいませ。

 

お客様、並びにスタッフの安全を図るため、ガイドラインを設けさせていただいております。

具体的なガイドラインはこちら→https://www.hakone-hoteldeyama.jp/news/188

 

上記のガイドラインと合わせて、当面の間感染症予防対策の一環で、スパトリートメントに含まれるリチュアル(プレトリートメント)、フットバスの工程は控えさせていただきます。

また、出来る限りお客様同士の接触を避けるためご来店から施術、お帰りになられるまで、すべてトリートメントルーム内で完結できるように努めてまいります。

 

ご案内方法に多少の変更はございますが、スパモンターニュスタッフ一同、

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

 

スパモンターニュ

営業時間/1430~2300※2日前18時までにご予約をお願いいたします。)

ご予約・お問合せ/℡0460-83-6321

月別アーカイブ