庭園 2019.10.28

「秋のバラ摘みツアーご参加ありがとうございました。」

こんにちは。庭園担当の大橋です。
本日は、朝から「秋のバラ摘みツアー」が開催されました。このイベントは、春と秋の2回開催されているのですが、秋は蜂などの虫も少なく思い思いにたくさんバラを摘むことが出来ます。ただ少し春より花の数は少ないのですが、今回は参加者が少人数だったため満足頂けた様でほっといたしました。ツアーの終了後にラウンジに帰ってくると、朝は見えなかった「富士山」も顔を出し最高のエンディングとなりました。来年もこのイベントは、開催予定なので、是非こちらのBLOGやホテルホームページをチェックしていて下さい。本日は、ご参加ありがとうございました。

 

「ご参加ありがとうございました。」

月別アーカイブ