お知らせ 温泉&スパ 2019.06.04

SPAイベント開催致します♪

皆さま、おはようございます!スパモンターニュの渡瀬です。
お知らせが遅くなってしまいましたが、本日ホテルイベントとして
スパモンターニュのスタッフが「セルフハンドマッサージ」のイベントを行います!
参加は無料♪外来でのご利用も可能です♪
 
スパモンターニュでは2015年からイベントを実施し、昨年はアロマバスソルト作りを開催しました。ご参加いただいた皆様には「すごく楽しかった!」と大好評♪
私達スタッフも含め、みんな笑顔があふれる楽しいイベントとなりました。
 
そして今年も皆様に楽しい時間を過ごしていただきたい!ということで『セルフハンドトリートメント』を開催いたします♪♪
今回は趣向を変えて、アロマと健康をより密に感じられる内容にいたしました。
 
グローバルウェルネスデイ&山のホテルイベントとして2回開催いたしますので、ご友人やご家族とご一緒にぜひぜひご参加くださいませ~♪(もちろんお一人様でもOKです)
ご宿泊以外のお客様もご参加いただけますので、お近くにお越しの際にはお気軽にお立ち寄りください。
 
『アロマバスソルト作り』
◇6月4日(火)15:30~17:30  【開催場所】客室 221号室
◇6月8日(土)15:30~17:30  【開催場所】客室 422号室
◇参加費:無料
◇所要時間:約20
 
※先着順となります。(ご予約不要)混雑時には、お待ちいただく場合もございます。
 定員に達した場合は承れない場合がございますので、予めご了承ください。
 
ご不明点等ございましたら、スパモンターニュまでお気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様のご参加を心よりお待ちしております ヾ(*´∀`*)ノ
 

月別アーカイブ