庭園 2016.04.27

「4月27日 庭園状況」

「全景」

「ツツジ園」

「石楠花園」

日に日に、色付きが濃くなってきました。皆様にご覧いただける日を楽しみにしています。
 
 

 

「ツツジ庭園」はバリアフリー化されています

旧岩崎別邸から引き継いだこの庭園を、より回りやすく、より自然が身近に感じられるよう整備。
メイン園路も再舗装し歩きやすくなり、斜面には階段から新しくスロープを設け、車椅子やご年配のかたも安心して散策をお愉しみいただけます。

チャペル前のローズガーデンは、芦ノ湖畔の自然に溶け込むよう、芝生と石畳を配置し、ナチュラルな庭園に様変わり。
四季折々にたくさんの花が咲き誇るホテル庭園を存分にお愉しみください。


 
 
 

 

小田急グループホテルでは、皆様の目的に合ったご旅行のお手伝いをしております。

箱根・仙石原のススキ草原から車で約5分に位置する箱根ハイランドホテル。
厳選した食材と和の技法を用いた自慢のフレンチジャポネ、大涌谷から引き湯した白濁の温泉、手入れの行き届いた芝生の庭園など、箱根の雄大な自然に抱かれるようなリゾートホテルです。


 

箱根の玄関口、箱根湯本駅から車で7分。
箱根旧街道沿いに佇む小田急 ホテルはつはなは、女性にやさしい宿をコンセプトに、日本旅館の情緒とホテルの洗練されたサービスでお迎えいたします。
自家源泉の美肌温泉と華やかな本格 懐石料理、心からのおもてなしを何より大切にした和風ホテルです。

月別アーカイブ