ホテル情報・周辺情報 ウェディング 2018.03.28

つつじの見頃が待ち遠しい皆さまへ✿

ツツジが皆さまをお出迎えしますツツジが皆さまをお出迎えします

皆さまこんにちは!ブライダル担当の橋本です。
各地では花の便りが聞かれる頃となりました。
箱根もようやくポカポカと春らしい日が増え、1週間前の大吹雪が今ではすっかり嘘のようです(>_<)

それに伴い、近頃ではお客様よりツツジの見頃に関するお問合せを多くいただくようになりました。
毎年山のホテルのツツジを楽しみにして頂いている皆さま、本当にありがとうございます!
見頃の5月まで待ち切れない皆さまのために(?)先日からロビーには「紅切つつじ」が飾られています。
ロビーのツツジを眺めつつ、またときには庭園ブログを読みながら、私も5月の“そのとき”を楽しみに待ちたいと思います。

さて、ここで皆さまにお知らせです!庭園のツツジが咲き始める5月5日(土)・6日(日)、
試食付ブライダルフェアの開催がこの度決定いたしました!!
来年のツツジ挙式も既に好評受付中。庭園観賞を兼ねて、どうぞお気軽にご参加くださいませ。

★ご見学・ご相談会は毎日開催中★
メールやお電話(0460-83-6321)でのご相談も喜んで承ります♪

先週末のブライダルフェアも無事に終了しました。ご参加誠にありがとうございました。先週末のブライダルフェアも無事に終了しました。ご参加誠にありがとうございました。

月別アーカイブ