ご宿泊 2017.07.25

温泉ビューバス付きプレミアムツインルーム御紹介

皆さんこんにちは。山のホテル フロントの長岡です。
梅雨明けも発表されていよいよ本格的な夏がやってきますね。いかがお過ごしでしょうか。
今年は雨も少なく、陽射しが強い日が多かった気がしております。
さて、本日こちらのブログでご紹介させて頂くのは・・・山のホテル自慢の温泉付きプレミアムツインルームです。
こちらのお部屋は山のホテルに4部屋しかない特別なお部屋となっております。
お部屋の位置も最上階でご準備させて頂いております。
スタンダードツインルームが30.4㎡に対してプレミアムツインルームは58.5㎡とかなりの広さをもっています。
ゆったりとお過ごし頂けますね♪

こちらがお部屋に備えておりますベッドです。
スタンダードツインルームに比べますとセミダブルの大きさで大満足間違いなし!
マットレスはシーリーを使用していますので、寝心地も最高です!

425号室より4部屋です。温泉に入りながらの眺めは最高ですよ!夏は陽も長い為、夕焼けも遅くの時間にご覧頂けます。
 

このような感じのビューバスです。芦ノ湖の海賊船が見えたりもしますよ!
アメニティ類も豊富に揃えております。以前ブログで紹介させて頂いた今治のタオルがこちらのお部屋にセットされております。
是非、過去ブログをご覧下さいませ。
 

浴室に置いてあるシャンプー・トリートメントは山のホテルに入っておりますスパ・モンターニュの特別なものを使用しています。
体も気分も贅沢ですね!
24時間入り放題の温泉!単純性アルカリ温泉で疲労回復効果があります。
夏休みもこれからが本番!ご家族、ご友人と是非こちらのプレミアムツインルームにご宿泊を!
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
 

月別アーカイブ