ウェディング 2017.07.15

本日より開催!サマーブライダルフェア2017

7月の土日 & 8月の3連休は山のホテルへ!

こんにちは!ブライダル担当の橋本です。
今年も山のホテルではサマーブライダルフェアを開催しております♪

会場見学を兼ねて、おふたりで箱根旅行はいかがですか?
事前予約をいただいたお客様には、ランチのプレゼントもご用意させていただきます!
(10:00~14:00までにご来館の方に限り)

自然光と色鮮やかな木々に囲まれた会場「ASHIBE」自然光と色鮮やかな木々に囲まれた会場「ASHIBE」

テーブルコーディネートフェア

パーティー会場「ASHIBE」には20名前後の食事会をイメージしたテーブルセットをご用意しております。
お打合せでも実際に使用しているテーブルクロスのサンプルを合わせながら、会場をおふたり色に染めてみてください。

●ホテル別館「ASHIBE」●
・芦ノ湖を一望する大きな窓が特徴。
・自然の光がたっぷりと会場へとふり注ぎます。
・ナチュラルグリーンにやさしく包まれる食事会。
・15名ほどのご会食から、約120名様の豪華披露宴までOK!
 

8月12日限定!TAKAMI BRIDAL試着会

8月12日(土)は衣裳試着会も開催いたします。
箱根で憧れの【TAKAMI BRIDAL】のドレスが試着体験できるのはこのサマーフェアだけ!どうかカメラをお忘れなく!

このほかにも館内見学・会場の空き照会・お見積もりの作成・専属プランナーによるオリジナルプランのご提案etc.
山のホテル内の人気フォトスポットをめぐりながら、たっぷりとご案内させていただきます。
フェアへの参加ご希望の新郎新婦様は、どうぞお気軽にお問合せください~♪

★シンプル相談会は毎日受付中!★
★来春のご予約も徐々に増えてきています★

山のホテル ブライダル TEL. 0460-83-6321

月別アーカイブ