レストラン おすすめのお土産 2017.05.04

サロン・ド・テ ロザージュ “つつじ・しゃくなげ” の紅茶

【つつじティー】バラの花びらがしっかり入ってます。 【つつじティー】バラの花びらがしっかり入ってます。

【しゃくなげティー】緑茶ブレンドなので少し緑色です。 【しゃくなげティー】緑茶ブレンドなので少し緑色です。

皆様こんにちは。サロン・ド・テ ロザージュでございます。
5月1日よりつつじ・しゃくなげフェアが始まりました!ご来店のお客様も増えて、だんだんと賑わいを見せていますよ(^‐^)

今回は、そんなフェアに合わせて ”つつじ” と ”しゃくなげ” の紅茶を紹介させていただきます。

”つつじ” は、ダージリンがベースの紅茶。
バラの花びらを入れ、つつじのフレーバーを加えました。お花の華やかな香り、優しい味わいがお愉しみいただけます。

”しゃくなげ” は、ダージリンをベースに緑茶をブレンド。
レモンピールとひまわりの花びらを合わせました。上品な香りと爽やかさがあります。

”つつじ”        単品 ¥850 (1,010)
”しゃくなげ”   単品 ¥900 (1,069)

どちらの紅茶も、ロザージュのオリジナルブレンドです!
お食事やスイーツをご注文いただければ、セット価格でご提供いたします。

また、ロザージュ2階のショップでは、上記の紅茶をお土産としてもお買い求めいただけます!
茶葉 ・ ティーバッグ、お好み方をお選び下さいね。
お気に入りの紅茶を見つけて、ぜひ、ご家庭でもお愉しみください。
皆様のご来店をお待ちしております。

月別アーカイブ