お知らせ レストラン 2017.04.28

日本テレビ「news every.」にて、山のホテルをご紹介いただきました。

山のホテルの伊藤です。
本日4/28に、日本テレビの「news every.」にて、山のホテルをご紹介いただきました!
放送をご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか!?

プレミアムフライデーとGWの動向についての取材ということで、当ホテルの「プレミアム朝食」などをご紹介いただきました。この画像は、ちょうどそのプレミアム朝食の撮影をしている風景です。
日テレアナウンサーの藤田大介さんにご試食いただき、「フレンチトーストが美味しい!」と嬉しいお言葉をいただきました♪
現時点では、GW期間中のご予約もまだ可能な日程もございますので、もしよろしければお越しいただければ幸いです。

ところで、藤田アナウンサーにお召し上がりいただいたプレミアム朝食は、通常のご朝食をアップグレードした内容となっています。
スタンダードメニューの卵料理などの他に、シーフードサラダや野菜のブイヨンスープ、そして目玉となるシェフ自慢のフレンチトーストをお召し上がりいただけます。
このフレンチトーストは、バゲットを一晩じっくりと卵や牛乳などで漬け込んだものを焼き上げます。外は食感を残しながら、中はしっとりとした優しいフレンチトーストです。

当日の朝の気分でアップグレードできますので、ご興味のあるお客様はどうぞ♪

プレミアム朝食のフレンチトーストプレミアム朝食のフレンチトースト

月別アーカイブ