温泉&スパ 2023.05.19

SPAの施術で取り扱っているブランドのご紹介✨

こんにちは、スパモンターニュです。
本日はスパで取り扱っているブランドについての紹介です!
スパモンターニュでは全てのトリートメントにelemental herbologyの製品を使用しております。
【elemental herbology】
エレメンタルハーボロジーは、東洋医学である五行説の「肌に影響を与える要素であるホルモン、
ライフスタイルと環境バランスを整え、本来の調和を呼び覚ます。」という考え方に基づいたスキンケア製品です。
ユニークな原料や素材と洗練された技術が、ナチュラルでパワフルに肌へと働きかけます。
エレメンタルハーボロジーは、肌をタイプ別に分けるのではなく、1人ひとりの多様な
「変化」に応じて整えるスキンケアアプローチです。

5つのエレメント(要素)はそれぞれ私たちに存在する個性を表しています。
シーズン毎に、洋服や食事を変えるのと同じように肌が必要とするスキンケアもその都度変化します。
最適なスキンケアを知るために、エレメントを常に確認することが大切です。
スパモンターニュでは、カウンセリング時にお客様のエレメントを判断し、
お客様のお肌や状態に合わせた製品を使用し、美しく調和のとれた輝きのある肌へと導きます。

是非、スパモンターニュで心安らぐ癒しのひとときをお過ごしください🌳

*トリートメントのご予約はWebがオススメ!
※Web予約はご利用日の2日前まで承っております。
直近のご予約はお電話でご連絡ください。
https://www.hakone-hoteldeyama.jp/hotspring&spa/spa/

月別アーカイブ