お知らせ ホテル情報・周辺情報 2016.07.25

フォトコンテスト開催中

今年も5月に綺麗な花を咲かせてくれた躑躅と石楠花。
山のホテルでは、5月の庭園を題材としたフォトコンテストを毎年行なっています。
応募していただいた作品は一般の皆様の投票で順位を決めているのですが、その展示・投票会が湖畔のロザージュ2階のプレミアムショップにて行なわれています。

スタッフによる手作り感溢れる展示会場で、皆様をお待ちいたしております(笑)
【8月31日まで】

私も毎年参加したいと思っているのですが、忙しくて撮るヒマがありませぬ(T_T)
気付くと終わってしまっているんですよね。。。



 

プレミアムショップでは30種以上に及ぶ各種紅茶を始め、紅茶に関するグッズ等を数多く揃えています。
断トツのお薦めはオリジナルフレーバーティー”ロザージュ”^^
これは本当にお薦めですので是非一度お試しくださいませ♪


プレミアムショップが記事を書いてくれないので、代わりに宣伝をしてみたフロントK

月別アーカイブ