ウェディング 2021.06.05

小田原・箱根で入籍を「ふうふの誕生日」

こんにちは。山のホテルウェディングスタッフです。
6月27日(日)に開催される「ふうふの誕生日」イベントのお知らせです。

緊急事態宣言やまん延防止等対策措置により、現在多くのカップルが結婚式の延期やキャンセルを余儀なくされています。
そこで小田原市と箱根町の協力のもと、通常市役所や町役場に提出する婚姻届を日頃結婚式を行っている神社やチャペル(ホテル)で提出ができるイベントを開催いたします。
小田原・箱根にある6つの開催会場からお好きな式場をお選びいただき、婚姻届の署名捺印や記念写真撮影のお手伝いをさせていただきます。
長引くコロナ禍ではありますが、想い出に残る1日となりますよう、スタッフ一同真心こめておふたりを応援いたします。

山のホテルでは、庭園の奥に佇むガーデンチャペルが会場となります。
少人数向けの可愛らしいサイズのチャペルです(^^)♪
ご興味がございましたら、山のホテルウェディングスタッフまでお気軽にご連絡くださいませ。


※入籍は一個人の戶籍を扱う為とても重要な手続きとなり、慎重かつ適切に手続きを行う必要があることから
お申込みにあたっては事前にご確認いただく諸事項がございます。
詳細は、かながわ西結婚推進協議会のホームページよりご確認くださいませ。

月別アーカイブ