ウェディング 2020.12.27

2020年のウェディング

2020年のウェディング

こんにちは!山のホテルウェディングスタッフです。
2020年も残り僅かとなりました。

今年は、コロナウィルスの影響によるホテル休館や、ご結婚式の延期など
例年とは異なる出来事が沢山ありました。
そのような中で、皆様に安心して大切な1日を過ごしていただくには
どのようにすればいいのか、スタッフ一同沢山考えた1年でした。

今年は、夏頃からご見学・ご相談にお越しくださる新郎新婦様が増え
嬉しいことに、秋頃には沢山のご結婚式をお手伝いさせていただきました。

ほんの一部ですが、お写真をご紹介させていただきます。

ご家族のみ、大体10名様程度でアットホームな家族ウェディングを叶えた新郎新婦様や
ご旅行を兼ねて、お二人でフォトウェディングを楽しまれた新郎新婦様もいらっしゃいます♪
「結婚式だけでなく、景色や温泉も楽しめた!」「お料理が美味しかった!」など
沢山の嬉しいご感想をいただきました。

楽しそうなお二人やご家族の様子を見ていて、私も幸せな気分になりました♪
末永くお幸せに・・・♡

現在は、春挙式のご相談やご予約を承っております。
(もちろん他シーズンのお問合せも喜んで承ります!)

春は気候が安定しており、人気のシーズンの1つです。
4月はホテル庭園のマメザクラが咲き、5月にはつつじのシーズンがやってきます。
お花と一緒に素敵なお写真が残せるかもしれません・・・!
ご興味がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

実は最近、親御様からのご相談も多くいただいております。
親御様がきっかけで、山のホテルを知ってくださる新郎新婦様が多く
とても嬉しいです。
親御様からのご相談も承っております(^^)/


それでは皆様、時節柄くれぐれもご自愛くださいませ。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

月別アーカイブ