お知らせ ご宿泊 2016.07.05

ゴルフプレーとリゾートライフを満喫「箱根カントリー倶楽部」ゴルフパック

箱根カントリー倶楽部でのゴルフプレーと山のホテルの宿泊をセットしたプランをご用意いたしました。
箱根の名門コースとしての歴史はもとより、美しい高原と森、心地よい涼風、清冽な水を伴った稀有のロケーションの中、プレーヤーを飽きさせない戦略性豊かなコースレイアウトが最高のプレーをお約束します。
山のホテルからは、車で20分とアクセスも便利です。

箱根カントリー倶楽部は周囲を外輪山、内輪山に囲まれた箱根芦ノ湖の湖尻より北側の海抜700mにひらけた富士山を望む長尾連峰のふもと一帯の広大な盆地に位置し、夏は涼しく、高原地としては稀に見る平坦な地域を擁し、湖景、山容の美とともに高原独自の爽明な風光に富んでいます。赤星四郎氏の設計によるフラットな丘陵コースで、コース内は乙女桜、こぶし、やまぼうし、箱根バラ、いろはもみじ等、箱根自生の豊かな樹木に囲まれ、静かで、全体的に自然の起伏を 生かし、手造りのフェアウェイは微妙なアレンジレーションに富み、素直でクセのないオーソドックスなレイアウトで、広く距離もたっぷりの本格的なチャンピオンコースです。

近隣には大涌谷、芦ノ湖、箱根湿生花園等の見どころがあり、春は新緑、秋は紅葉と自然に恵まれた富士箱根伊豆国立公園内のゴルフコースです。

料金 1泊朝食&ゴルフプレー
平日 15,630円より

※室料、朝食、サービス料、ゴルフコースのグリーンフィ、諸経費、消費税込
※スタンダードツイン1室2名利用時のお一人様料金です。
※料金には夕食は含まれておりません。
※キャディフィ、利用税は別途頂戴いたします。

ご予約・お問合せ

こちらのプランはお電話にてご予約を承ります。
お気軽にお問い合わせください。  



 

月別アーカイブ