お知らせ 2018.06.13

山のホテル、サロン・ド・テ ロザージュが、トリップアドバイザー®「2018年エクセレンス認証」受賞!

「山のホテル」及び「サロン・ド・テ ロザージュ」は、トリップアドバイザー®の「2018年エクセレンス認証」に認定されました。

今年で8年目を迎える「エクセレンス認証」は、優れたホスピタリティを提供し、トリップアドバイザー®の口コミで一貫して高く評価されている施設に与えられる認証です。認定施設には優れたサービスを提供し続けてきた世界中の宿泊施設、レストラン、観光名所が名を連ねています。



「山のホテル」及び「サロン・ド・テ ロザージュ」をご利用いただき、口コミを投稿して下さいましたお客様に厚く御礼と感謝を申し上げます。

今回の受賞を嬉しく受けとめ、これからもお客さまに心からご満足いただけるサービスをご提供できるよう、日々努力を重ねてまいります。

トリップアドバイザー®ついて

トリップアドバイザーには世界各国750万以上の宿泊施設、航空会社、観光名所、レストランが掲載されており、6.3億件以上の口コミ情報が寄せられています。サイトに寄せられたこれらの情報は、旅行者がどこに泊まり、どのフライトを使い、現地で何をして、どこで食べるかを選択する際に役立ちます。トリップアドバイザーはまた、200以上の宿泊予約サイトの価格を比較し、旅行者が自分のニーズに合ったホテルをお得な料金で見つけられるよう、お手伝いしています。トリップアドバイザーブランドのサイトは世界最大の旅行コミュニティを形成しており、世界 49の国と地域におけるユニークユーザー数は、月間平均4億5500万人に達しています。



*トリップアドバイザー® 2018年5月30日付プレスリリースより一部抜粋

「エクセレンス認証」認定方法

「エクセレンス認証」は、4月1日から3月31日までの1年間に旅行者がトリップアドバイザーに投稿した口コミの評価点と数に基づき独自のアルゴリズムを使用して選定しています。「エクセレンス認証」を獲得するには、トリップアドバイザーのバブル評価で 5段階中4 以上の総合評価を維持していること、一定数の口コミ数を獲得していることのほか、トリップアドバイザーへの掲載期間が 1年間以上である必要があります。



*トリップアドバイザー® 2018年5月30日付プレスリリースより一部抜粋

月別アーカイブ