ウェディング 2018.05.18

7/16(月祝)ブライダルフェア開催!伝統と格式ある箱根神社挙式&上質なリゾートホテルウェディングを。

山のホテルでは、7月16日(月・祝)にブライダルフェアを開催いたします。
煌めく芦ノ湖、緑に彩る花々に囲まれた庭園の山のホテル隣には、伝統と格式ある「箱根神社」。荘厳な雰囲気の中で執り行う神前式は、神聖かつ凛とした、古き良き日本の結婚式。
二人の特別な日を箱根・芦ノ湖畔のホテルで過ごしてみてはいかがでしょうか。リゾート地ならではのウエディングが叶います。

経験豊富なプランナーとの相談会はもちろん、憧れのドレス試着会、会場コーディネート、箱根神社での模擬挙式、婚礼料理の和洋折衷ハーフコースの試食会も開催!
この機会に、ぜひご参加ください。
ブライダルフェア概要
日時 2018年7月16日(月・祝) 10:00〜
衣装試着 10:00~17:00
提携ショップのTAKAMIブライダルの和装・ウェディングドレスをご試着いただけます。花嫁気分を味わうことで、より一層当日のイメージも膨らみます!
*スナップ写真をプレゼント!
会場コーディネート 芦ノ湖を一望できる披露宴会場「芦辺」のコーディネート(和・洋)をご提案いたします。
≫ 披露宴会場のご案内
模擬挙式 11:45~12:45
箱根神社での神前式が体験いただけます。
≫ 箱根神社挙式のご案内
無料試食会 13:00~14:00
厳選婚礼メニュー“和洋折衷ハーフコース”を特別にご用意いたします。
≫ 婚礼料理のご案内
相談会 70年の歴史をもつホテルを見学!二人のこだわりをじっくり相談しよう!
*スケジュール、見積もり、空照会もOK

伝統と格式は、おふたりの挙式を厳かに演出伝統と格式は、おふたりの挙式を厳かに演出

和のおもてなしウェディングをご提案和のおもてなしウェディングをご提案

オススメ婚礼メニュー(和洋折衷イメージ)オススメ婚礼メニュー(和洋折衷イメージ)

お気軽にお問合せください

山のホテル開業70周年記念ウエディングプラン


山のホテルでは、2018年5月に開業70周年を迎えることを記念して、特別挙式プランをご用意いたしました。
伝統と格式ある箱根神社での神前式と、芦ノ湖にたたずむ小さな礼拝堂でのチャペルウエディングの2種類からお好みのスタイルをお選びいただけます。
心に残る大切な時間をお手伝いいたします

次回ブライダルフェア予告

8月4(土)・5日(日)ブライダルフェア開催予定!
詳細が決まり次第、お知らせいたします。お楽しみに!

月別アーカイブ