レストラン 2018.07.28

ラウンジ マンゴーフルーツ

皆さんこんにちは‼
ラウンジの山崎です(*^_^*)

最近猛暑の日々が続いておりますが
皆さんは体調崩されてませんか?

箱根も避暑地とは言われてますが
日が射すとやはり立っているだけで汗が出るくらいの
暑い日が続いております(・・;)

こまめに水分補給などして皆さんも
熱中症にならないように気を付けてくださいね。
私たちスタッフも体調管理を心がけたいところです‼




さて、今回ご紹介したい8月1日(水)から期間限定で販売する新メニューがこちらです‼


 

どーんっ\(^o^)/♪♪

沖縄県伊良部島産のマンゴーフルーツをご用意しました♪♪
¥1.500(1.782)

この季節だから味わえる甘いマンゴーフルーツです!(^^)!

夏バテ気味でお外に出るのがおっくうな方も
元気いっぱいな方も
ぜひ一度足を運んでご賞味下さい‼

ラウンジ一同心よりお待ち申し上げます。

月別アーカイブ