レストラン 2017.11.29

ロザージュ、クリスマスまでの期間限定スイーツ!

こんにちは、サロン・ド・テ ロザージュでございます。
前回の更新からあっという間に時間が過ぎてしまいました。芦ノ湖周辺は、先日の強風で散った紅葉が足元を紅く染める今日この頃です。
11月の紅葉シーズンが過ぎると、次はクリスマスです!

クリスマスリース ~ロザージュからの贈り物~

クリスマスリースをモチーフにしたスイーツです。
下段がふわっと柔らかい口当たりのホワイトチョコレートのムース、周りに抹茶のムース。
その上には、カシスのアイスケーキとフランボワーズ。お味のアクセントになっています。
上段に抹茶パウダーをかけたホワイトチョコレート。仕上げにカシスと飴細工でキラキラにデコレーションして完成です。
ガラス皿には、3色のソースとチョコレートで模様を描いています。クリスマスリースの美しさを引き立て、より一層華やかになりました!綺麗です♪

クリスマスシーズンにお届けする、“ロザージュからの贈り物”です^^
ぜひ召し上がってみてください。


 
単品 (Single) ¥1,350(1,604)
ティーセット(Tea set) ¥1,950(2,317)
販売期間 12月1日(金)~12月25日(月)
最近は日の入りの時間も早まり、夜の色に変わっていく芦ノ湖をご覧いただけます。
紅茶で冷えた体を温めて景色をご覧になりながら、今年一年をゆっくりと振り返るお時間を、ロザージュで過ごされてはいかがでしょうか^^
ご来店お待ちしております。


Rosage 大橋

月別アーカイブ