ウェディング 2017.11.11

挙式1周年のご夫妻が遊びにきてくれました!

皆さんこんにちは、ブライダル担当の橋本です。
ロケーション撮影中の新郎新婦様に同行させていただく時間が私は大好きで、特に今の時期はお庭の紅葉があまりに美しいので、どこでお写真を撮ろうか幸せな悩みが尽きません(>_<)
お写真映えするスポットは贅沢にそろっているので、もしこれから本番を迎える新郎新婦様も撮影場所にご希望があれば、担当プランナーまでお気軽にご相談ください♪

卓上花にはカボチャを添えて(2017.10.30)卓上花にはカボチャを添えて(2017.10.30)

さて、お話は突然変わりますが、以前山のホテルで挙式をされたご夫妻が1周年記念にこの前お泊りに来てくださいました!
昨年10月30日に会場をハロウィーン色に染めてくださったYさま・Mさまです。あれからもう1年も経ったのか…と感慨深くなります。

プランナーにとって挙式のお手伝いをさせていただいた全ての新郎新婦様にたくさんの思い出が詰まっています。ここで結婚式を挙げてくださる皆さまにとっても、山のホテルがおふたりにとって幸せがよみがえる思い出の場所であり続けますように。

さあ、今日もこのあと挙式が控えております。朝一番の悪天候から一転、今では空もパッと明るくなってきました!
ステキな1日となりますよう、今日も精一杯お手伝いさせていただきます!!

昨年の3ショット昨年の3ショット

担当の田中と共に担当の田中と共に

月別アーカイブ