レストラン 2017.06.08

ロザージュ 夏の新作スイーツが始まっています!

ひまわり -マンゴーの魅力-

こんにちは、サロン・ド・テ ロザージュでございます。
5月のつつじ・しゃくなげフェアも無事に終え、期間限定スイーツもご好評いただきました。お越しいただいた皆様、誠にありがとうございます。
来年はいつ頃が見頃になるのでしょうか??(*^-^*)

さて前回は、あじさいスイーツをご紹介させていただきましたが、今回は夏の新作スイーツです!


ひまわり  - マンゴーの魅力 -
チーズを合わせたマンゴームースの上に、薄焼きクッキーとミルクチョコ。
まわりのマンゴーゼリーはラム酒で味に深みを出しています。
夏らしく、ひまわりのお花をイメージして作っているんですよ(^-^)
隣には、マンゴーとオレンジを合わせたアイスクリーム

ホワイトチョコは青空に伸びる飛行機雲に見立てています。
マンゴーの魅力たっぷりの楽しいスイーツに仕上がりました!

すでに召し上がったお客様からは、「きれいで可愛くておいしい」とお褒めの言葉をいただいています。
ありがとうございます。パティシエも喜んでいました!
 
販売期間  8月末日まで
単品   ¥1,350(1,604)
ティーセット   ¥1,950(2,317)


芦ノ湖は標高700メートルほどあり、その分気温も低く、過ごしやすいかと思います。
避暑に訪れた際は、オリジナルブレンドのティーとスイーツで優雅なティータイムをお過ごしください。
ご来店お待ちしております。

月別アーカイブ