イベント 2017.06.27

【2017年9月】箱根・芦ノ湖畔で音楽の夕べ〜ラウンジ生演奏&キャンドルナイトコンサート

山のホテルのバーラウンジでは、生演奏会が定期的に行われております。
温もりのある伝統のバーラウンジにて生演奏に耳を傾けながらお寛ぎください。

また、山のホテルの庭園に位置する“ローズガーデン”にキャンドルの灯りを燈す、キャンドルナイトコンサートも同時開催いたします。
箱根の澄み切った空気の中、キャンドルで飾られた幻想的な「箱根の自然と生演奏」を、ぜひお楽しみください。
演奏スケジュール
開催日 2017年9月23日(土)
場所・時間 山のホテル ローズガーデン/17:00〜18:00
※雨天時はガーデンチャペルにて
山のホテル バーラウンジ/20:30〜21:30

演奏者

中島由美子
ピアノ


大学ではピアノを専攻、在学中よりエレクトーンを始め卒業後、ヤマハ講師を経てプレイヤーとして演奏活動を開始。現在ホテルラウンジで演奏をしている。
シンセサイザーやアコーディオン等キーボードにてジャンルを問わず演奏、又研鑽を積んでいる。
その他、舞台音楽制作、アーティストの伴奏、船上演奏を務めている。
ジャンルを超えた幅広いジャンルの音楽を奏でるマルチプレイヤーである。

 

舘石奈未子
バイオリン・ビオラ


高校時代バイオリンコンクールにて入賞するが美大へ進学。
卒業後東京芸大バイオリン科へ。
その後演奏活動しながらビオラ科へ。
卒業後バイオリンとビオラにて演奏活動し研鑽を積んでいる。
鈴木メソッドにて後進の指導にも携わっている。
現在、指導の傍らホテル、レストラン等で演奏活動も行っている。
*出演者は変更する場合がございます。

月別アーカイブ