レストラン 2017.06.01

6月1日より、各レストランで夏に美味しい食材を使用したメニューをお愉しみください

山のホテルの各レストランでは、2017年6月1日(木)より、夏のメニューがスタートいたしました。
箱根・芦ノ湖のゆるやかな景色を眺めながら、四季折々の食材を使用した熟練のシェフこだわりの料理を、心ゆくまでご堪能ください。

デザートレストラン「サロン・ド・テ ロザージュ」

【6月限定】あじさい -白桃と柚子-【6月限定】あじさい -白桃と柚子-

ひまわり -マンゴーの魅力-ひまわり -マンゴーの魅力-

当ホテル直営のデザートレストラン「サロン・ド・テ ロザージュ」では、季節の新スイーツがお愉しみいただけます。

6月限定メニューの「あじさい -白桃と柚子-」は、ミルクムースの中に白桃のコンポート。その上にはフランボワーズと白桃のゼリーに、細かくした白桃のコンポート。爽やかな柚子のアイスクリーム。オリーブオイル、ハチミツ、塩、胡椒、山椒で甘みを抑えたソースとご一緒にどうぞ。

また、夏のスイーツ「ひまわり -マンゴーの魅力-」もおすすめです。マンゴーの甘味とチーズの酸味をバランス良く合わせたムース。その周りに、ラム酒風味のマンゴーゼリー。爽やかなマンゴーとオレンジのアイスクリーム。

お皿に季節のお花が咲いたような見た目にも華やかなスイーツで、湖畔の風を感じながらティータイムをお過ごしください。
 

ラウンジ・バー

ジンジャーモヒートジンジャーモヒート

フレンチプレスコーヒーフレンチプレスコーヒー

ラウンジでは、ドリンクはもちろん、シェフのこだわりSweetsをはじめ、軽食など気軽にご利用いただけるメニューをご用意しております。

季節のおすすめドリンクとして、ミントをたっぷりと使用し、オリジナルのジンジャーシロップを加えた「ジンジャーモヒート」や、フレンチプレスで淹れるコーヒー、箱根の美味しい水で時間をかけてじっくり抽出する、数量限定の水出しアイスコーヒーなど夏におすすめのドリンクをぜひご賞味ください。

フランス料理レストラン「ヴェル・ボワ」

※イメージです※イメージです

芦ノ湖とホテルの庭園に面して大きく窓がとられ、ゆったりと落ち着いた雰囲気の中でお食事が楽しめる空間。窓の向こうにはテラス席があり、箱根・芦ノ湖畔の風を感じながら絶景が見渡せるビューポイント。この季節は特におすすめです。
夏に美味しい食材を使用した、本格フランス料理をどうぞお愉しみください。
ランチ 11:30~14:00(L.O.)
≫ランチメニューのご案内
ディナー 17:30~20:30(L.O.)
≫ディナーメニューのご案内

日本料理レストラン「つつじの茶屋」

※イメージです※イメージです

ランチメニューには、行楽丼や季節感溢れるミニ懐石もご用意しております。
彩り豊かな夏の食材と素材の持ち味を活かした懐石料理を、落ち着きのある空間でお愉しみください。
ランチ 11:30~14:00(L.O.)
≫ランチメニューのご案内
ディナー 17:30~20:30(L.O.)
≫ディナーメニューのご案内


 

月別アーカイブ