イベント 2017.04.03

つつじ・しゃくなげフェア2017 フォトコンテスト

山のホテルでは、毎年この季節にフォトコンテストを行っております。

皆様が撮影された庭園内のツツジ・シャクナゲに関するお写真の中から自信作をご応募ください。
7月には応募作品をホテル施設内に展示し、お客様の投票により優秀作品を選出いたします。
尚、優秀賞には賞品をご用意しております。

様々なアングルから撮影した作品のご応募をお待ちしております!

 
募集要項
テーマ 山のホテルのツツジやシャクナゲを題材にしたものであれば自由
サイズ 六つ切(ワイド、組み写真不可)のプリント。
カラー、モノクロは問いません。
デジタル写真可。
〆切り 2017年6月末日(必着)
発表 2017年9月中旬頃
賞品の発送をもってかえさせていただきす。

 
賞品
最優秀賞 山のホテル 1泊夕・朝食付 宿泊券 ペア1組
金賞 山のホテル 朝食付 宿泊券 ペア1組
銀賞 山のホテル ランチ券 ペア3組

 

応募規定

  1. 下記の応募用紙に必要事項をご記入の上、作品に添付してご応募ください。
  2. 応募作品は原則として返却いたしません。
  3. 応募は、ひとり2点までとさせていただきます。
  4. 入選以上の作品につきましては、後日、ネガ・ポジもしくはデータ等を提出していただく場合がございます。
  5. 入選以上の作品の版権は当ホテルに属します。
  6. 応募用紙にご記入いただきましたお客様の個人情報は当選の際のご連絡、賞品発送に使用させていただきます。

送り先

〒250-0522
神奈川県足柄下郡箱根町元箱根80
小田急山のホテル「フォトコンテスト」係

問い合わせ

TEL:0460-83-6321

※PDFをご覧いただくには、Acrobat Readerが必要です。




 

月別アーカイブ