ご宿泊 2017.02.01

【新発売】「プレミアムフライデー」を使って上質なひとときを。1泊朝食付き「トリプルプレミアム」

経済産業省より発表された「プレミアムフライデー」が、2017年2月24日(金)にスタートいたします。
プレミアムフライデーとは、経済産業省や業界団体が考案した「毎月の最終金曜日に仕事を早く終えることで、旅行や買い物を楽しんでもらおうという消費喚起策」です。
この新しく生まれる時間を山のホテルでは、皆様にお選びいただけるよう新たな商品をご用意させていただきました。
 

3つのプレミアム特典 

1. 朝食を「プレミアムメニュー」にアップグレード
通常のメニューよりグレードアップした「プレミアムメニュー」をご用意。フルーツコンポートや季節のフレッシュジュースなどたっぷりのフルーツ、オムレツやサラダに加えて、フレンチトーストや野菜のブイヨンスープもお召し上がりいただけます。

2. ラウンジにて「山のホテル プレミアムコーヒー」1杯サービス

3. 夕食をご利用の場合、10%のご優待(プランに夕食は付いていません)
プレミアムフライデーは月末の金曜日だけですが、山のホテルでは普段の週末と違うプレミアムな時間を楽しみいただけるよう、毎週金曜日にこの限定プランをご用意させていただきました。
レストランでメニューからあれこれ好きな物をオーダーするも良し、お部屋にこもってルームサービスで軽い食事を摂るも良し、バーラウンジやスパなどの施設で、くつろぎの時間を過ごすも良し。

この機会に、普段の週末と違うプレミアムな時間を楽しみください。

 
※ご優待券や他の割引制度との併用はできませんので予めご了承ください。