レストラン 2016.11.30

12月から冬のメニューがスタート!心まで温かくなる、冬に美味しい野菜もたっぷりのメニューでお待ちしています!

平素より、山のホテルをご利用いただき、ありがとうございます。
レストラン、ラウンジでは12月から冬メニューがスタートします。
世代を越えて愛され続ける山のホテルならではの、心温まるお料理で皆様のご利用をお待ちしています。箱根へのお出掛けをさらに素晴らしい思い出に!

 

フランス料理レストラン「ヴェル・ボワ」

冬メニューには、ザワークラウトを添えた自家製のソーセージや、野菜の旨みを活かしたガルビュールスープ。メインディッシュには仔牛フィレ肉のポワレの他、国際の鹿肉や羊肉も。また、体を温めてくれる料理にはビーフシチュー。牛すじ肉と香味野菜を使用し、余分な油とアクを抜く作業を毎日繰り返し、旨みの詰まったデミグラスソースで作るビーフシチューはホテル自慢の料理のひとつです。
ランチ 11:30~14:00(L.O.)
≫ランチメニューのご案内
ディナー 17:30~20:30(L.O.)
≫ディナーメニューのご案内


 

日本料理レストラン「つつじの茶屋」

つつじの茶屋では、お手元であつあつにして召し上がれる牛しゃぶをご用意いたしました。まるで湖畔の雪景色のようなお造りも目を惹きます。もちろん、先付から甘味まで冬に美味しい食材を使い、大切なお時間を彩ります。
ラウンジでホットカクテルなども是非ご利用ください。

 
ランチ 11:30~14:00(L.O.)
≫ランチメニューのご案内
ディナー 17:30~20:30(L.O.)
≫ディナーメニューのご案内
営業時間 9:30〜22:00(L.O.)
≫ラウンジ・バーメニューのご案内

 

デザートレストラン「サロン・ド・テ ロザージュ」

スパニッシュオムレツスパニッシュオムレツ

林檎のクレームブリュレ林檎のクレームブリュレ

金柑のタルト金柑のタルト

冬ならではの景色を湖上でお愉しみいただけるサロン・ド・テ ロザージュ。
人気のライトミール・セットにスパニッシュオムレツが加わりメニューも冬支度。セットにもできるスイーツには金柑を使ったタルトや林檎のブリュレもご用意しました。ティーインストラクター厳選の紅茶で体を温め、旅のひとときを過ごしてみてはいかがでしょう。