レストラン 2019.03.01

彩りに満ちた芦ノ湖のほとりで、春が香り立つ美食と絶景を堪能

春が訪れた芦ノ湖のほとりでは、次々と花の蕾がふくらみ、山のホテルの庭園も5月には彩りに満ちた風景となります。ツツジやシャクナゲ、富士山が魅せる絶景を愉しむ優雅なリゾートステイはいかがでしょうか。
各レストランでは、2019年3月1日(金)より、春のメニューがスタートいたします。
春に彩られた箱根・芦ノ湖畔で、四季折々の食材を使用した熟練のシェフこだわりの料理を、心ゆくまでご堪能ください。

フランス料理レストラン「ヴェル・ボワ」

春のセレクションディナー(イメージ)春のセレクションディナー(イメージ)

春のランチコース(イメージ)春のランチコース(イメージ)

芦ノ湖とホテルの庭園に面して大きく窓がとられ、箱根・芦ノ湖畔の絶景を眺めながら、ゆったりと落ち着いた雰囲気の中でお食事が楽しめる空間です。
この時期に美味しい鯛などの魚介や春野菜を活かした爽やかな春を感じさせるメニューをご用意いたしました。盛り付けや色遣いの美しさもお愉しみください。

日本料理レストラン「つつじの茶屋」

春のセレクションディナー(イメージ)春のセレクションディナー(イメージ)

春のミニ懐石ランチ(イメージ)春のミニ懐石ランチ(イメージ)

芦ノ湖と箱根の山々を眺めながら、本格的な日本料理が愉しめる落ち着きのある空間。山のホテルが守り続けてきた伝統の味は、まさにクラシカルホテルならではの奥深さ。
この時期に美味しい山菜や菜の花、貝類を取り寄せ、雛の節句をイメージした雅やかな演出など、盛り付けも美しい懐石料理をどうぞ。花や若葉を思わせる優しい彩り、桜や木の芽の香りなど春をお届けいたします。

ラウンジ・バー

ラウンジから見える富士山ラウンジから見える富士山

人気のアフタヌーンティー人気のアフタヌーンティー

ドリンクはもちろん、人気のアフタヌーンティーをはじめ、シェフのこだわりスイーツや軽食など気軽にご利用いただけるメニューをご用意しております。
これから山のホテルの庭園は次第に新緑や花々に彩られ、恒例のつつじ・しゃくなげフェアでは華麗な風景をご覧いただけます。春の爽やかな風を感じながら、優雅なティータイムをお過ごしいただけます。

デザートレストラン「サロン・ド・テ ロザージュ」

芦ノ湖の風を感じるテラス席で、優雅なティータイムを芦ノ湖の風を感じるテラス席で、優雅なティータイムを

季節毎に変わるオリジナルスイーツ(イメージ)季節毎に変わるオリジナルスイーツ(イメージ)

当ホテル直営のデザートレストラン「サロン・ド・テ ロザージュ」では、ドレッサージュでおなじみの、人気のりんごパイをはじめ、季節のオリジナルスイーツがお愉しみいただけます。
また、オムレツやエッグベネディクト、ローストビーフサンドなどのライトミールメニューもおすすめです。
近隣の散策が心地よい季節、湖畔に佇むデザートレストランで寛ぎのひとときはいかがでしょうか。

月別アーカイブ