スパ モンターニュ 2018.06.01

山のホテル70周年記念「スパ モンターニュ」から感謝を込めたアニバーサリープラン

開業70年を迎える「山のホテル」。目の前に広がる芦ノ湖と富士の雄大な姿、庭園の四季折々に美しく咲く花々に心癒される、歴史あるホテルです。
山のホテルの歴史と共に歩み、皆様に支えられてきた“スパ モンターニュ”から感謝の思いを込めて贈るアニバーサリープランを、心ゆくまでお愉しみください。

山のホテル開業70周年 芦ノ湖の絶景に癒やされるリゾートホテル

箱根・芦ノ湖畔でも屈指のロケーションを誇る、本格リゾートホテル「山のホテル」。1948年の誕生以来国内だけでなく、世界各国から大変多くのお客様をおもてなしした男爵のポスピタリティを受け継ぎ、当時のクラシカルな面影を色濃く残しながら、お客様をお迎えしてきました。
ホテル誕生から70年、これまでホテルを支えてくださった全てのお客様に感謝の気持ちを込めて、様々な開業70周年記念をご用意いたしました。魅力や歴史はこれまでと変わらず大切にしながら、心の行き届くサービスをスタッフ一同心がけておもてなしいたします。山のホテルでの非日常的な特別なひと時をお過ごしください。

月別アーカイブ