レストラン 2018.12.09

やっとこの季節が来ました!


皆様こんにちは。
いよいよ12月に入り、寒さと共に世間はすっかりクリスマスムードですね!

山のホテルのラウンジもクリスマスツリーを飾り始めました!


 



キラキラと輝く装飾が可愛くて写真を撮らずにはいられませんね♬
 
クリスマスツリーを見るとなんだか胸が高鳴ってしまいます。
皆様はサンタクロースに何をお願いしますか?


早いもので今年も残り1ヶ月、皆様にとって平成最後のクリスマスが
どうか有意義な時間となりますように。


大きなクリスマスツリーを見に、ぜひ山のホテルのラウンジへお立ち寄り下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。




ラウンジ 竹入

 

月別アーカイブ