レストラン 2018.07.25

☀夏の贅沢☀

こんにちは。ラウンジスタッフの目黒です。

連日暑い日が続きますが皆様、体調は崩されてませんか?
たまには避暑地、箱根で少し涼みながら贅沢してみませんか?

そんな贅沢をお手伝いすべく、こんな商品をご用意いたしました!
【広島県産 SAKURAO GIN】

厳選された広島産の素材でつくる桜尾GIN。
華やかな香りを生み出すレモン、芳醇な香りの柚子などの柑橘類やヒノキや牡蠣殻、
そして広島中国醸造の地 桜尾の象徴である桜といったボタニカル豊かなアロマを生み出しています!
更にORIGIAL(緑瓶)が9種のボタニカルに対しLIMITED(ピンク瓶)は17種も含まれ、
すべて広島県産のこだわりの素材でつくられています。

また、そんなGINを更に贅沢に楽しんでいただきたくトニックウォーターも厳選しました!
【フィーバーツリー プレミアムトニックウォーター】
キナの樹脂から取れる天然の苦みとシトラスの酸味、きめ細かな泡が作り出すプレミアムな爽快感!! 

この2つを合わせれば暑さ吹き飛ぶ究極の贅沢間違いなしですね!!
是非、この暑い夏にお試しください!!

ORIGINAL¥1,500(1782)  LIMITED¥2,000(2376)

月別アーカイブ