レストラン 2018.07.21

ロザージュ 体に優しい夏のおすすめドリンク

こんにちは、サロン・ド・テ ロザージュでございます。
前回のブログでご案内したオレンジとアールグレイのパフェですが、ご好評いただいています。ありがとうございます!
その見た目からか、オーダーを考え中のお客様が、他のテーブルに運ばれていくパフェに見入っている様子も多々見受けられます^^
よくあるパフェとは違って、生クリームが多すぎて食べられない・・・なんてこともありません。大人にも満足していただける内容になっていると思いますので是非お召上がりください!

さて、“調整中”と言っていた夏のドリンクですが、販売開始しましたのでお知らせします^^



 

左がカルムオランジュ、右にロゼムスー左がカルムオランジュ、右にロゼムスー

カルム オランジュ  Calme Orange

リラックス効果のあるカモミールをベースにレモンマートル・レモンバーベナをブレンドしたハーブティーを使用。
一つひとつ丁寧に絞ったオレンジ果汁を贅沢に合わせました。
オレンジジュースの中に、ふわっとカモミールティーが香ります。
暑い身体に染みて、だんだんと気持ちが穏やかになりますよ^^

ロゼ ムスー Rose Mousseux

オリジナルブレンドのローズヒップティーをソーダで割ったドリンク。
ローズヒップは、ハイビスカスやエルダーベリーをブレンドし、白桃の香りがついています。
手作りのシロップでお味を整え、ソーダを合わせました。
ローズヒップ特有の酸味は控えめで、爽快で飲みやすい仕上がりです!
美容効果や疲労回復を助けてくれますよ^^



 
単品(Single) ¥1,000 (1,188)
ティーセット(Tea set) ご追加 ¥200(238)  でセットにしていただけます。
販売期間 2018年7月1日~8月31日
紅茶専門店らしく手作りのアイスハーブティーができました^^
どちらもハーブ特有のきついクセが抑えられていて、ハーブティーの苦手な私も大好きなドリンクです!
暑い夏に、ロザージュでこのドリンクを飲んで、ほっ(*^。^*)としていただけたら幸いです。

ご来店お待ちしております。
Rosage 大橋

 

月別アーカイブ