お知らせ 温泉&スパ おすすめのお土産 2018.07.10

山のホテル開業70周年『アニバーサリープラン』が人気です♪

皆様こんにちは!スパモンターニュの田邉です。

本日は山のホテル開業70周年を記念した、今一番人気の『アニバーサリープラン』をご紹介いたします♪

 

アニバーサリープランは75分、105分、135分と3つのコースをご用意しておりますが、その中でも1番人気はボディ(全身)とフェイシャルが受けられる「しゃくなげ105分」です!


 



アニバーサリープランの特典のひとつ、イギリスで生まれ東洋医学の思想に基づいて作られた“エレメンタルハーボロジー”のボディオイルを使用して施術を行うのですが、このボディオイルがとても優秀なのです。

スーッと肌に馴染みサラッと肌がなめらかに潤うので、オイルのベタベタが苦手という男性のお客様にも大変ご好評をいただいています。

また、エレメントチェックシートを用いて、今の身体と心の状態に最適な香りのボディオイルを使用いたしますので内側から満たされる感覚に♪

 


このアニバーサリープランは、70周年記念ということで「山のホテルといえば・・・?」と考えたときにすぐに思いついたのが「つつじ」そして「花」!!ということから生まれました。

山のホテルはつつじで有名ですが、庭一面、鮮やかにつつじが咲き誇る5月は4階にあるスパからの眺めがとーっても素晴らしいのです!!

 


つつじの他にも、しゃくなげや紫陽花やばら・・・四季折々、美しい花々に癒されます。
山のホテルを象徴する「花」のプラン特典としてローズソルトのフットバスもお愉しみいただける他、4階フロアに香るスパモンターニュのオリジナル精油(お土産に一番人気!)もプレゼントしておりますので、山のホテル・スパモンターニュを満喫されたい方はぜひアニバーサリープランでゆったりとしたひとときをお過ごし下さいませ。
 
※日帰りのお客様もご利用いただけます。
ホテルの温泉も無料でご入浴いただけますので、ぜひ癒しの休日をお愉しみください。

 

月別アーカイブ