レストラン 2018.06.03

【好評受付中!】復刻版オイルフォンデュランチ

いよいよ6月よりスタート!いよいよ6月よりスタート!

こんにちは!ブライダル担当の橋本です…が、今回はブライダルに関するお知らせではありません。
以前スタッフブログにてお知らせ致しました「復刻版オイルフォンデュ」が、いよいよ6月から始まっているのは皆さんご存じですか?
今回は、先日開かれたスタッフ向けのオイルフォンデュ体験&試食会の様子を少しだけご紹介させていただきます♪

有志スタッフで美味しく試食体験中有志スタッフで美味しく試食体験中

オイルフォンデュランチでは、まず前菜を召し上がっていただいた後に主役のフォンデュが登場します。新鮮で彩り鮮やかなお野菜とお肉が食欲をそそります!
続いてお好きな食材を串に刺し、高温のオイルが入った鍋へそっと入れます。揚がるまでのジュワーという音がとても心地よいです♪お好みの加減に仕上がるまで、「もういいかな?食べれるかな?」などと自然と会話も弾みます。
数種類のソースと共に一通りフォンデュを楽しんだ後は、お口をさっぱり冷たいデザートで締めくくっていただきます。
試食を終えたスタッフからは、「お酒と一緒にゆっくり楽しみたい!」「お腹もいっぱいで大満足!」との声が挙がっていましたよ。

開業70周年記念 「復刻版オイルフォンデュランチ」は3日前までのご予約制です。
ご希望の方はどうぞお気軽にお電話(0460-83-6321)にてお申込・お問合せくださいませ。
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております!

新鮮なお肉とお野菜がたっぷり!素材本来のお味を楽しんで。新鮮なお肉とお野菜がたっぷり!素材本来のお味を楽しんで。

月別アーカイブ