レストラン 2018.04.16

ロザージュ ライトミール

「新たまねぎとミートオムレツ」

みなさまこんにちは。サロン・ド・テ ロザージュでございます。
いつもスタッフブログをご愛読いただきまして、ありがとうございます。

さて、春です。
山を登る道中では、きらきらした新緑が眩しくなってまいりました。
気温も上がり、ウキウキしてくる今日この頃。
春は食材もおいしいものばかりですね(^^)

ロザージュでは、10:00~15:00の時間に
軽いお食事「ライトミール」をご用意しております。
オムレツやサンドウィッチ、エッグベネディクトなどの軽食に
スープとサラダをセットにしています。
ランチにはもちろんですが、少しゆっくりな朝ごはんにも!
春のメニュー「新たまねぎとミートオムレツ」
4月9日からご用意が始まっております。
是非、ご賞味ください(^^)

ライトミールをお召し上がりの方には
通常よりもお安くデザートや紅茶もセットにしていただけます。
オムレツを食べてから、やはり外せないりんごパイ!ですとか
軽めにケーキを、なんていうのもありですね。
とは言っても、きっとデザートは別腹となってくれるはずです◎

季節替わりのお薦めデザートも、毎月違う内容でご用意しております。
4月は桜の香りが春らしい-春咲く花-
豆乳とさくらを合わせたムースに甘酸っぱいフランボワーズのジャム。
カシスと生姜のアイスの「ピリッと」が、アクセントの一皿です。
ご好評いただいております“SAKURAティー”と一緒に
是非春を感じにいらしてくだいね。


                                     Rosage 藤田





 

「春咲く花」
桜と豆乳のムースにカシスと生姜のアイス。
軽く焼き上げたメレンゲや
ナッツを合わせたイチゴチョコクランチを添えて。

「SAKURAティー」
世界三大紅茶のウバをベースに
桜の葉の塩漬けを合わせたフレーバーティー。
カップに入れた桜の花びらが
紅茶を注ぐと優しく開きます。

月別アーカイブ