レストラン 2018.03.20

ロザージュ3月限定デザート

こんにちは、サロン・ド・テ ロザージュでございます。

最近は暖かくなったなぁと思ったのですが、今日に続き明日21日も冷たい雨・雪予報です。
最高気温6度と予報されていたので、箱根にお越しの際はコートにマフラーがマストかもしれません!
さて、ロザージュといえば、昔からあつあつりんごパイが変わらぬ人気商品なのですが、他にも「月替わりのデザート」というものがございます。
今回は、3月のデザートをご案内いたします!


 

ドーム フュージョン  DOME FUSION

まわりを囲むのは、カスタードとメレンゲを合わせたクリームで、表面は焦がしてカラメルにしたクリーミーなシブストです。
優しい味わいの苺ムースの上には、フルーツとバニラアイスクリームをのせて、チョコレートドームで蓋をします。
こちらに温かい苺のソースたっぷりとかけて完成です!
甘酸っぱ~い香りがなんとも幸せな気持ちにしてくれます・・・♡

フュージョンは“融合”の意味を持ちます。
チョコレートと苺ソースが溶け合うスイーツをどうぞ^^

 
単品(Single) ¥1,350(1,604)
ティーセット(Tea Set) ¥1,950(2,317)
販売期間 2018年3月1日~3月31日
このドームフュージョンは、チョコレート・バニラアイス・苺ソースの組み合わせで、お子様にも大人気です!
大人と同じメニューが食べられるのも嬉しいようです^^
写真だけでなく、動画撮影されるお客様もたくさんいらっしゃいますよ。
春休みにはご家族で遊びにいらしてくださいね!
ご来店お待ちしております。

Rosage 大橋

 

月別アーカイブ