ウェディング 2018.02.02

努力のビフォーアフター

皆さまこんにちは!ブライダル担当の橋本です。
昨日からずっと降り続いていた雪が、今朝になってようやく落ち着いたので、今日はスタッフ総出で雪かきを行いました。
日頃運動不足の私も今日ばかりはひたすらにスコップを動かし続けましたが、早くも全身で筋肉痛を味わっております(>_<)

しばしの休憩を挟みつつ(Before) しばしの休憩を挟みつつ(Before)

なんとかここまで仕上げました(After) なんとかここまで仕上げました(After)

明日の大切な挙式に向けて、チャペル周辺の雪かきを料飲&宿泊スタッフも手伝ってくれました♪
ラウンジ横~チャペルまでの遊歩道とチャペル前ガーデンをざくざくと掘り進めること数時間。
おかげさまで安心して挙式や写真撮影を行えるだけのスペースが無事確保できました。ご協力ありがとうございました!!

明日が新郎新婦様やご家族の皆さまにとって素敵な思い出の一日となりますように。
そして少しでも気温が暖かくなりますように(*^^*)

このあと庭園の歩道も開通させました!このあと庭園の歩道も開通させました!

月別アーカイブ