レストラン 2018.02.18

ロザージュ ✿箱根スイーツコレクション✿

こんにちは、サロン・ド・テ ロザージュでございます。
今年も2月1日より箱根スイーツコレクションが始まっていますよ!
今回のテーマは “フォトジェニックスイーツ” です。
ロザージュからはお花をモチーフにしたスイーツをご用意いたします。

デイジー -希望-

ホワイトチョコレートのお皿の中には、チョコメレンゲのパウンドケーキ。
その上には、苺とトマトで作った軽い口当たりのムース。
1番上には、オレンジの果肉入りアイスをクリームたっぷりと乗せて。
周りはサクサク食感のシュトロイゼルで満たし、カラフルなデコレーションはフルーツやコンポートにしたトマト・オレンジで。
牛乳の薄焼きクッキーを花びらにして、お花の“デイジー”の完成です!

デイジーの花言葉は “希望” です。
これから始まる新生活や出会いの季節にぴったりです♡
そんな季節を迎える学生の皆様にお知らせがありまして・・・
デイジーを召し上がっていただいて、会計時の学生証のご提示で10%割引いたします!
ぜひぜひ、この機会を逃さずにお召し上がりください!

 
販売期間 2018年2月1日~2018年4月8日
単品(Single) ¥1,350(1,604)
ティーセット(Tea set) ¥1,950(2,317)

真上からのお写真ではで立体感がないので分からないのですが、横からみると高さのあるスイーツになっているんですよ。
テーブルにお出ししたときに驚かれたことが何度かあります^^
ぜひ色々な角度から、お写真撮影してみてください。
ご来店お待ちしております。

Rosage 大橋

 

月別アーカイブ