レストラン 2018.01.28

そろそろバレンタインデー♡とっておきのワインセットはいかがですか?

皆様、こんにちは。
レストラン担当の海老原です。
いよいよ迫ってまいりましたね!バレンタインデー♪今年はいくつ貰えるかな?(笑)という事で、レストラン「ヴェル・ボワ」ではこの時期にぴったりのワインセット(シャンパン・白ワイン・赤ワインの3種)をお届け致します!基本はディナーでのご用意となりますが、ランチでもご希望の方がいらっしゃいましたら、どうぞお声かけ下さい。ワインを気に入って頂いた方でご希望があればラベルを剥がして記念にお持ち帰り頂けるサービスも行ってますので、どうぞお気軽にお申し付け下さいね♪ただし、数に限りがございますので、その点だけご了承くださいませ (T_T)/~~~

~プレミアム ワインセット~¥5,500(6,534)

シャンパーニュ(フランス・シャンパーニュ)
ピー・エム ブリュット プレステージ
N・V PM Brut Prestige

白ワイン(ドイツ・バーデン)
ヴァイサー ブルグンダー トロッケン 2014 ベルンハルト・フーバー
Weisser burgunder trocken 2014 Bernhard Huber

赤ワイン(フランス・サンテステフ)
ル・マルキ・ド・カロン・セギュール 2013
Le Marquis de Calon Segur 2013

 

月別アーカイブ