レストラン 2018.01.23

この春より山のホテル70周年ランチがスタート予定!

春の陽射しがたっぷりと差し込み、心がウキウキ。   70周年ランチイメージ春の陽射しがたっぷりと差し込み、心がウキウキ。   70周年ランチイメージ

彩り豊かなお料理や器が素敵なランチタイムを演出! 70周年ランチイメージ彩り豊かなお料理や器が素敵なランチタイムを演出! 70周年ランチイメージ

皆様、こんにちは。
レストラン担当の海老原です。久しぶりの投稿となりましたが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。
さて、山のホテルは今年の5月15日をもちまして70周年を迎えますが、レストランでは感謝の気持ちを込めまして3月からの春メニューより、70周年記念ランチを和・洋ともにスタートする予定でございます。もちろん、70周年記念ランチにはお得な特典も!!まだ秘密ですが(^^)。現在各料理長がメニューを仕上げているところですので、内容が決定しましたら、随時報告致します。
またホテル本館ラウンジと芦ノ湖畔「サロン・ド・テ ロザージュ」につきましても、2月1日から4月8日まで開催される「2018春 箱根スイーツ」に参加しておりまして、和食料理長とパティシエの自慢のスイーツをお召し上がり頂く事が出来ます。今回の箱根スイーツのテーマは「フォトジェニック スイーツ!!」いわゆる”インスタ映えのするスイーツ”です。と言うことは、、、そう!写真を撮る前に食べては絶対NGなのです♪「あるある」ですから気をつけて下さいね(^^)という事で、山のホテルのみならず、箱根の様々なカフェやレストランでこの春のスイーツの食べ歩きをしてみてはいかがでしょうか?

月別アーカイブ