レストラン 2017.12.13

ラウンジ新ホットドリンク 【ポム・ルージュ】

お久しぶりのCafeサンタお久しぶりのCafeサンタ

皆さん、こんにちは。
クリスマスの時期のみお手伝いに来るCafeサンタです☃
去年もお手伝いに来てましたが、皆さん覚えていますか?
ラウンジに寄られたら是非声をかけて下さね!

先日、箱根では雪もちらつき冬の寒さも本格的に☃
皆さんも冬の準備はもう出来ていますか?
ラウンジでは大きなクリスマスツリーや暖炉、オリジナルのアイリッシュコーヒーなどで冬を楽しんでいただいてます。
またティーラウンジではクリスマスを更に盛り上げる新ドリンクをご案内してます。

ポム・ルージュ【¥1,188】ポム・ルージュ【¥1,188】

オシャレなサンタカラーの新メニュー【ポム・ルージュ】

ローズヒップティをベースにリンゴのタルトをイメージし、この季節にピッタリなホットドリンクに仕上がりました。
中に沈めたリンゴのジャムとサクサクしたクッキーを合わせタルトのような食感をお楽しみいただけます。
味は勿論、見た目の可愛らしさも今までのオリジナルドリンクを上回ったラウンジスタッフの自信作だそうですよ。
是非、写真を撮ってお友達に自慢してみてください。

・・・来年もラウンジスタッフさん呼んでくれるかな?(・.・;)

月別アーカイブ