レストラン 2017.11.23

☃暖まる冬のラウンジ☃

皆様、こんにちは。ラウンジスタッフの髙梨です。
前回スタッフブログを書かせて頂いてから約半年が経ち、寒さで鼻をすする毎日を送っております。(苦笑)
そんな中、皆様の冷えた身体を暖めようと、ラウンジでは暖炉に火を灯し始めました。

お薦めの席はもちろん、暖炉前のソファー席です。(^^♪

スタッフお薦め席です!スタッフお薦め席です!

お食事前後問わず、是非ラウンジ・バーでゆっくりとお過ごし下さい。

そしてもう1つ身体を内側から暖めようと考えました、季節のおすすめカクテル〚アイリッシュコーヒー〛のお知らせです。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、熱いコーヒーとアイリッシュウィスキーのカクテルに、最後にホイップクリームを合わせたホットカクテルです。
ラウンジ初となる皆様の前で炎の演出を行い、ドリンクを仕上げます。
 

【アイリッシュコーヒー】¥1,426 【アイリッシュコーヒー】¥1,426

ラウンジ初の炎演出です。 ラウンジ初の炎演出です。

暖炉の灯とアイリッシュコーヒーで冷える身体を暖めにいらしてください。
ラウンジ・バーでお待ちしております。

月別アーカイブ