レストラン 2017.10.01

10月1日から、ロザージュHalloweenスイーツ!

こんにちは、サロン・ド・テ ロザージュでございます。
最近の芦ノ湖ですが、20度を下回る気温でめっきり秋模様となりました。
湖から吹く秋の風は肌寒く感じられるかと思いますので、テラス席をご希望の場合は、羽織るものがあると良いかと思います(^-^)

そんな秋・10月はこちらのスイーツです!

ロザージュ ハロウィーン ~和の食材を中心に~
ROSAGE HALLOWEEN - Focusing on japanese ingredients -


左側には、抹茶と塩キャラメルをあわせた絶妙な甘苦さを味わえるパルフェ。上には、かぼちゃのサブレ。
右側には、黒ゴマのムース。上には、生チョコレートとキャラメリゼしたクルミ。
まわりには、グランマニエのゼリー塩キャラメルのクリーム、香川県名産のお菓子”おいり”を添えて。


和の味と高級感を楽しめる、ロザージュのハロウィーンをぜひお召し上がりください!
ご来店お待ちしております。Trick or treat!

Rosage 大橋


 
単品 Single 1,350(1,604)
ティーセット Tea set ¥1,950(2,307)

月別アーカイブ