ご宿泊 温泉&スパ 2017.08.27

【男性】温泉大浴場のご紹介

皆さん、こんにちは。山のホテル フロント長岡です。
今回私がご紹介させて頂くのはホテルの醍醐味でもあります山のホテルの温泉大浴場でございます。
男性と女性と大浴場は別々のご準備ですので、まずは・・・男性大浴場からご案内させて頂こうかと思います。
男女共に御利用時間は15時から24時まで。朝は6時から12時までございます。
 

脱衣所は広く設けております。鍵付きのロッカーがございますので安心して御利用頂けます。
さらに入口付近には箱根の新鮮な冷たいお水をご準備しておりますのでお風呂上り、入る前にお飲み頂けます♪

タオルはフェイスタオル・バスタオル共にご準備しておりますのでお部屋からは特に何もお持ち頂く必要はございません!
お部屋に浴衣とスリッパがありますので大浴場まではご利用頂けます。

さて、中に入るとこれまた飲料水のご準備が!
長湯できますね♪
お水を売りにもしておりますので、ご宿泊された際はお持ち帰り頂くのもあり?
 

もちろんサウナも設置しております!スペースとしてはそこまで大きくありませんが2段ありますのでお熱いのがお好きな方は上段へ!
 

泉質はアルカリ性

いよいよ内湯と露天のご紹介です♪
かなり広々としている大浴場、アルカリ性単純温泉でございます。
効能はいろいろあります。ここでは書ききれない為下段のホームページ詳細をご覧ください!
露天風呂は半身浴ができるように石椅子がお風呂の中にありますのでゆっくり長く入りたい方はご利用ください。
ちなみに2つだけなので早い者勝ちです!
 

露天から上を見上げると景色は緑豊でございます♪
ホテルの客室が全て湖側に向いておりますので、大浴場は山側に造られております。
これはこれでとても癒しを感じます。
長湯できますし、1人の時間が静かに過ぎていきます。
 

洗い場は1人1人区切られているので、こちらも周りの方に見られることもなく、安心してご利用頂けます。
シャンプー・コンディショナー・ボディソープ・フェイスソープとご準備しております。
 

お風呂上りは男性もお肌を整えましょう♪
ボディ用とフェイス用の化粧品、整髪料、シェイビングソープをご準備しております。
シンクの後ろには髭剃りとブラシがありますので、きっちり整えてからディナーに行かれると気分が変わりますよ♪
 

お帰り頂く前に是非ご利用ください!
マッサージ機!
温泉で綺麗になった体を最後はほぐしてお部屋に戻りましょう!
これで完璧に体はリフレッシュ!
山のホテルライフを是非お楽しみください♪

月別アーカイブ